Blog

日記兼レポート兼雑記ブログ

拝啓 高坂穂乃果さんへ

 

 

 

 

f:id:KOU801:20200408235559j:image

 

 

 

拝啓 高坂穂乃果さんへ

 

 

 


如何お過ごしでしょうか?

季節は巡り、桜が満開の季節になりましたね。

 

 

 

 


今回お手紙を書いたのは、ほかでもない
貴女にどうしても伝えたい想いがあったからです。

 

 


『ありがとうを君に』

 

 


そう言ってくれましたよね。
お礼を言いたいのはこっちの方ですよ。

 


時々思い出すんです。

 


これまでの人生、
今日まで歩んで来れたこと。
それは貴女に出会えたからです。

 


貴女が僕の原点なんです。

 


生きる意味がなかった僕に道を示してくれた。


だから君の背中をずっと追いかけてきた。


貴女の放つ強くて温かい光に焦がれてーー

 


夢や希望がなくたって、
君がいてくれたらそれで良かった。


貴女の駆けた軌道が僕の道しるべだった。

 


ーーずっと僕の太陽でした。

 


この6年間でいろんな心境の変化があり
気持ちの在り方は変わりましたが

 


この気持ちだけは変わりません。

 


僕の出会った人たちは
全て穂乃果を起点にした繋がりです。

 


感謝してもしきれません。

 


『ありがとうを君に』

 


僕からも言わせてください。

 


これまでも


これからも

 


ずっと大好きです。

 

 

 

 

こーかより。